夢見がちな臆病者

夢見て真っ直ぐ生きたっていいじゃないの!

  • 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09

 スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 あんまりタイトルって考えられない

なんて思うのですよ。
最近また日記がかけてないですよー
うーん、なんかなあ…。
っていうか咳がでそうなんですよー。


あー、うーん…。
なんかなあ…。

そういえばわたしの仕事場にも新しい職員さんがやってきました。
んで移動したりこっちに来たりやめたりとかっていうのが多々あって今ちょっと落ち着かなかったりしてます。
うーん、今日は早く寝ます。

そういえばさっきCMであくおーのCMでみくるちゃんやハルヒやぬこ長門がでてて異様に萌えました…!

そういえば再来月?お友達に連れられてとあるライブに行きます…いけるかな、とりあえず予定を空けて置けるようにしたいです。
今月は早番と遅番と夜勤ばっかりでした。
あれ日勤は?って思ったら後半に一回だけでした。どんないじめだ…!
いやいいんだけど…。早番とか結構好きだし。早く終わるから…。

とりあえず、うん。
友達に借りたホストのCD返さなきゃ…!
今聞いてるけど…うわああああああ!!いやあああああ!!!
…orz
スポンサーサイト

 ナチュラルに恋して

ぱふゅーむの新曲が可愛すぎる
早くCDほしい!カラオケで歌いたい…!
今度いってもきっと入ってないorz
こんなにかわいいのに…。
あ、それは関係ないですね、ええ。
でも今服のCMの曲なんですーかわいいー。


この間べいびいにいってきてスカート?買いました。
アリスみたいな水色な感じですっごくかわいいです。春夏使用なんですって。
可愛いですかわいい。
あと靴下も買いました。可愛いですすごく。
あとネックレス?かいました。
うーん、うpできたらいいんだけどやり方がいまいちわかりません。

そういえばわたし友達に森ガールの格好が似合うといわれました。
ちょっともともと興味あったんですけど…やってみようかな。
でもどこに売ってるんだろう…。

とりあえずねますー、ねますー。

 桜が咲くころやってくる

なーんにもやってこないよー←
とりあえずテンプレはそろそろ変えようかな、桜が咲いている時期まではね。
明日は夜勤だorz
とりあえず毎日かけません、とりあえずかけるときに書きます。

またもやコミュニティサイトにはいってみました
とりあえずアバターがかわいいなっておもったからやってみただけ
でも服とかお金かかるのか…やめようかな、うん←
いや、友達とか呼べばもらえるとかってやつなんだけど…うーんなんかなあ…。
多分でもすぐにいかなくなるだろうなあ…。

とりあえず4月になんかまた職員さんがやめちゃうみたい
ちょっとうん…迷惑かけまくった人だから…。まあ考えないようにしよーっと。

明日…うんと、夜勤明けにまた服とか買いにいっちゃおうかな…。
異様に服がほしくて仕方がないorz
友達に言われたとおりちょっと森ガールてきな服がほしいかも…でもとりあえずろりーたあたりかな

うう、あーう…菊さんorz
ダメだ、凹むからorz

 ねむー・・・

もっちゃーもっちゅーももーん←

はああう、最近はデンマークさんにちょっと毒されてきています…彼かっこいい…←

でも一番は菊様です菊様愛してますこれだけは変えられません、誰がなんと言おうと彼が一番すきです。
でも彼の鬼畜っぷりにときめいたわたしは負け組…orz
だってねえさんがあああ…!←
…はいすいません、人のせいにしてごめんなさいorz←

最近はべいびいでもお洋服を買うようになりました…!
かわいいスカートを買いました…。
上がなかったのでそれはうん…ちゃんと買いました。
カーディガンみたいなのを買ったんですけど…。
あのね、上のブラウスを…うん、やっぱりあのマネキンさんがきていたあのままのほうがよかったかもorz
でもはけてとってもうれしい
べいびいもあるごんきんもみんなすきなんですだってふわふわろりろりかわいいじゃないですか…!
さて三月になりましたね、とうとう…。
はにゃ、うー…。ちょっと頑張ってやせます、顔も小さくしたいです…!
うし、がんばる…!


あ、そうだ、最近ちょっとはまったのがシフォンケーキ
紅茶のシフォンケーキとか抹茶のシフォンケーキがおいしい…!
もう甘いものが食べたい!←
最近は異様に甘いものが食べたいですorz

あ、そうだ、日記のコメの返信します!
歌ちゃん>熱愛wwwもう、彼がいればそれだけでいいです…←
なんでお花を贈るの?
うー、やっぱりかわいいっていうんだよね、わたしの絵…。
そうかな、それならいいんだけど…認められる絵っていうか、誰もが受け入れてくれる絵じゃないとなんかなあ…っていうのもあるんだよね、まあ自己満足で書いているっていうのもあるんだけど…。
でもケーキとかにしちゃえば大丈夫かな、最近はおなかの調子もどってきたみたいだし…。ただでもちょっと控えなきゃかな…;
とりあえず、毎日はできなくてもできるだけするようにします><
わたしもまた書き込みにいくからね^^

 やんでるのか?それすらわからない…

なんだか昨日と同じで少し不穏です夜だからかしら
明日とか雨が降るって予報でしたけど…曇るのかな。
いやだな、いやだな。
菊さまの誕生日くらい晴れてくれたっていいじゃない。
雨なんて降らないでよ。

さてさてそんなことはいいとして
ただいま菊さま誕生日に向けて絵をかいております
がんばろー!いっしょうけんめいがんばります
誕生日の日は休みなのでケーキ買ったりして精一杯祝います。
菊さまだいすき

でもわたしは実際絵をかくのはすきですが
あまり書こうとは思いません。
友達に「お前は絵の才能がない」と「絵では将来くっていけない」てきにいわれてショックをうけたことがあるからです。
わたしなりに一生懸命かいても絵はそれ以上上達しないんだと思っているからです。
そんなことないって思ってても心のどこかでそれがひっかかってるんです。
わたしにはいったいなにができるっていうんだろう…。

あー、そんなことどうでもいいやー。
最近は昔みたいに食べられません、食べようとすると気持悪くなります。
なんで?あれかな、この間吐いたからか
そして薬がきいてないwww
治らないぞーwww


まあまあ、えーと…。最近はこうやって日記かくことが習慣になったらいい…。とりあえずは。
んー、とりあえず絵を訂正してさっさとねよう^^

  HOME   »

プロフィール

聖貴 夢舞

Author:聖貴 夢舞
行動などが子供っぽいけど一応社会人、社会人なんだってば。

鼻弱い。花粉症もち。

ストレスのせいか一気に病気もちになったりするっていう^^^^^

夢見がちで行動があまりにも幼いから時折バカにされる。
戦国とヘ_タ_リ_アに最近熱が入っている
ヲタクだよヲタク!^^^^^
そして最近病んでる、軽く病んでるやばいよ!
今やってることで手一杯焦りを感じてるんだwww
いつか仕事を変えようと思う。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。